作業前には糖分補給〜アムール・デュ・ショコラ→ラーメン | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

ご訪問ありがとうございます。

「Fusami style・Mon chou chou」fusamiです。

インフルエンザにならないようにと日々マスクを着用していますが、風邪をひいてないからマスクを着用を忘れてしまい大衆の中に入ってからマスクをしているという緊張感無し生活💦
気合いを入れないと・・・

先週の日曜日、私が所属しています
「一般社団法人ジャパンテーブルコーディネート協会」の名古屋スクールへ
春に発売の書籍撮影準備に行って来ました✨✨

お花の資格を持っているもののまだまだ未熟者💦まだまだ学ぶ日々ですがこんな私に作業させていただき嬉しい限りです。

名古屋スクールに到着して直ぐにティータイム。

紅茶とチョコレートかけのクッキーで糖分補給✨幸せな時間です✨

糖分補給してからどれだけ集中して作業したのか覚えがなくいつの間にか外は暗くなり、あまりの集中していたので、代表理事和田よう子先生に作業写真を撮られていた事も気づかず💦

書籍撮影前なので作品はお見せできませんが私のエプロンに負けない作品になっております✨書籍発売を楽しみにしていただけたらと思います✨

作業終了後に、名古屋JR高島屋へ。

閉店迄時間があまりなく急いでよう子先生と移動。

今開催日の「2019アムール・デュ・ショコラ」へ。

私は初めましてだったのですが、パティシエの青木定治さんのお店へ。記念写真まで✨

お顔が艶々で自ら携帯のシャッターを押してくださいました✨✨

次によう子先生のお友達の各務原のパティシエ TAKIMOTO(滝本真)さんのお店へ。
滝本さんはなんと、以前 青木定治さんが日本出店時にスーシェフを務めた方。
おしゃべりに夢中になってお写真を撮り忘れました💦残念💦

その後、ゲートタワーに移動してよう子先生とラーメンを食べたのです。
入口には食券の販売機がお出迎え✨

つけ麺の「TETSU」へ
女性でも入りやすい店内✨お一人様でも行けちゃう雰囲気。
働いた後の締めのラーメン。凄く美味しかったです。

最終撮影まで後少し。
JTSメンバー頑張ってます✨✨











via Fusami style・Mon chou chou
Your own website,
Ameba Ownd