JTSメンバー集合☆新年会 | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

ご訪問ありがとうございます。

「Fusami style・Mon chou chou」fusamiです✨

お久しぶりの投稿になってしまいました。
インフルエンザにならないようにと日々防備しながら生活しています。

先日、私が所属しています
「一般社団法人ジャパンテーブルコーディネート協会」の新年会が名古屋のマリオットアソシアホテルの52階、「MIKUNI NAGOYA」様にてありました✨✨

ドレスコードは「赤」
赤い物を身につけての皆様参加です✨✨

SNSで皆さんと繋がっているので半年以上お会いしていなくてもそんな感じがしない・・・

お料理をいただきながら昨年の活動報告や今年の目標を発表。

お料理も美味しくゆっくりいただいたので満腹メーターがデザート前にMAX(o^^o)

今年は春に2冊目の書籍発売があります✨
そろそろ撮影も終わりなんですが、もう一息アーティフィシャルフラワーの作製があり私も微力ながら頑張っております✨✨

発売日が近くなりましたらまたお知らせしますね〜✨✨









via Fusami style・Mon chou chou
Your own website,
Ameba Ownd