イルミネーションの前で☆ | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんばんは〜ラブラブ

日付が変わって24日クリスマスツリー

いつもの時間なら爆睡している私口笛

今夜は夕食後、少しうたた寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
昨夜出張から帰宅した旦那さん
母から最近の私のバタバタ劇を聞いて、たぶん気を使ってくれたのか寝てる私をそっとしておいてくれたみたい・・・感謝zzz

金曜日が甥っ子のスイミングの年内最後のテストの日ニコニコ

甥っ子君  テスト合格したらアイス買ってねビックリマークビックリマーク
ビックリマークビックリマーク

オイオイえー先ずは食べる事よりテストに合格する事が先でしよパンチ!

保護者席から久しぶりに甥っ子の泳ぎを見て感動ラブ

激しく水をかきながら50メートルをクロールで泳ぎきった甥っ子。ゴールした時にガッツポーズチョキ
これは合格したなと確信ニコニコ

でもね私の所に来た時はわざとテストに落ちたそぶり・・・テストの結果表にはタイムと合格の文字がニコニコ

年内最後のスイミングで良い結果が出ていい感じ音譜
新年も新たな気持ちで頑張ってくれるでしょう音譜

そしてスイミング後

スイミングスクールの前にある素敵なイルミネーションのお家🏠

{B8A3F6D5-D004-49ED-B600-275B8F9F48BD}

最近めっきり減ってしまった個人宅のイルミネーションクリスマスベル

でもこの時期にイルミネーション見るとワクワクしちゃいます宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

スイミングが同じ甥っ子のお友達が新学期から転校してしまうというので思い出に写真を撮りたいと言い、男3人肩を組んでイルミネーションの前で写真を撮らせてもらいました。

小学生ながらのふざけたポーズを沢山撮りました。お家の前で騒いでしまってごめんなさい🙏

小学生ながらの男の友情を感じましたニコニコ

さて今年も残すところわずか。
風邪にはくれぐれも気をつけて頑張りましょうね〜ラブラブ