お祝い膳♪ | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんばんは〜ラブラブ

久しぶりの投稿になってしまいました。
そして皆様のブログアップを楽しみにしていながらご訪問が出来ずごめんなさいあせるあせる

先週から仕事も山積みでバタバタの生活をしております。

先週の事なんですが妹家族にベビーが誕生しました。

予定日が12月25日だったのですが約二週間早く産まれました。

3人目だったので病院からも少しのお腹の変化でも病院に来るように言われていて、まだ大丈夫なら帰れば良いからと2日間病院に行ったり来たりあせるあせる

おまけにちょうど雪の予報が出ていて、雪が降る時って赤ちゃんも多く産まれるからと助産師から言われていて雪が降る前日の方が病室も空いてるよと叫び

そんな上手いこといかず結局雪がチラチラ降った12日に元気な男の子が誕生しましたお祝い

12日から13日の朝迄に9人の赤ちゃんが誕生し病院が大混雑叫び

妹は3人目と言う事で12日の夕方出産し15日の午前中に退院ガーン

何もかも急げ急げで実家もバタバタあせる

こんなバタバタの時間の中で少しだけゆっくりさせてもらう時間がありました。

妹の入院中、1日4組限定で病院からおもてなしがあるお祝い膳🥂

皆さんご夫妻での参加でしたが義弟が仕事で時間が間に合わないという事で私がお祝い膳をご馳走になってきましたウインク
お祝い膳をいただいてる間、母にちびっこギャングの子守りをお願いしました。

妹と二人きりで食事するなんていつぶりでしょう音譜長男甥っ子が誕生してから妹と二人きりで食事なんて無かったかも・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク

お祝い膳のお品書きはなかったのですが栄養士さんからのお料理の説明はありました。

私仕事柄、病院でのお祝い膳のコーディネートがどんなものか興味大でしたニコニコ

{37AD705A-CEB6-4BE7-A0E5-777F0EB3437B}

飛騨牛のステーキは陶板でお好みで焼きましたステーキ

{97F0907E-8F0D-4147-B646-66DDFA1806E1}

飛騨牛に鰻   甥っ子の大好物ナイフとフォーク
食べた事ナイショですウシシ

1時間程の時間でしたが妹とゆっくり話もできて思い出の時間になりましたラブラブ
ご馳走さまでした。

お祝い膳をいただいた次の日が妹とベビーちゃんの退院赤薔薇

今はとってもハードなタイムスケジュールで動いています。

お  ま  け
{DD1B8919-D573-4C60-ADDC-5A53698A1429}

出産日が早まった事で会社の玄関先が1日だけベビー服のオンパレードになりましたラブラブ
私が1時間程出掛けて帰宅したらこんな状態にあせるあせる母の焦りを感じましたあせるあせる

ご近所さんもビックリした事でしょう口笛