『50代でバツ1の再出発!』 -4ページ目

『50代でバツ1の再出発!』

30代の時、破産・離婚・事業失敗を経験しました。
離れて暮らす息子ともう一度暮らす事を目標に・・・。
病気の事・息子の事・思った事書いてます!
気が付けば50代突入です。

元々掛かってた市立病院に行ってきました。


手術をした大学病院の地域連携室より

紹介状を出して貰い、元々の病院に掛かる。

退院の前に一通り検査をして

それを市立病院に送りますだったのに

案の定1から検査。結局1日潰れました。


心臓の機能も、糖尿の数値も問題ない

このまま体重を落としていきましょうと。


後は、今月末に大学病院に術後の傷口を

見せに受診したら大学病院は終わりに

なると思います。


もうしばらく痛みと付き合いながら

生活していければと思ってます。


明日から、一応職場復帰してみます。