通院日。元々掛かってた市立病院に行ってきました。手術をした大学病院の地域連携室より紹介状を出して貰い、元々の病院に掛かる。退院の前に一通り検査をしてそれを市立病院に送りますだったのに案の定1から検査。結局1日潰れました。心臓の機能も、糖尿の数値も問題ないこのまま体重を落としていきましょうと。後は、今月末に大学病院に術後の傷口を見せに受診したら大学病院は終わりになると思います。もうしばらく痛みと付き合いながら生活していければと思ってます。明日から、一応職場復帰してみます。