息子君。離婚してますが元妻から時々息子の事教えて貰ってます。学校の事、日常生活の事思春期になり異性の事等々何かあるごとに教えてくれます。そんな元妻に感謝です。先日はこんな写真が送られて来ました。バスケットボールをしていて着地の時に、ひねったと。その後病院に行ったら剥離骨折してたと。運動嫌いな息子の成長が嬉しい反面ケガにはとの思いも。全治1ヶ月で、松葉杖借りて生活してるようです。