職場復帰。今日で3日目です。 完全に体力不足です。 自分が大病、大きな手術をしたんだと 改めて実感しました。 しばらくは、デスクワークするつもりでしたが 顔色悪いですよと言われるし 周りに気を使わせてしまってる。 明日半休取らせてもらう事にして 週末ゆっくりと休みます。 復帰早すぎたのかもです。