『50代でバツ1の再出発!』 -3ページ目

『50代でバツ1の再出発!』

30代の時、破産・離婚・事業失敗を経験しました。
離れて暮らす息子ともう一度暮らす事を目標に・・・。
病気の事・息子の事・思った事書いてます!
気が付けば50代突入です。

今日で3日目です。

 

完全に体力不足です。

 

自分が大病、大きな手術をしたんだと

 

改めて実感しました。

 

 

しばらくは、デスクワークするつもりでしたが

 

顔色悪いですよと言われるし

 

周りに気を使わせてしまってる。

 

明日半休取らせてもらう事にして

 

週末ゆっくりと休みます。

 

 

復帰早すぎたのかもです。