『50代でバツ1の再出発!』 -2ページ目

『50代でバツ1の再出発!』

30代の時、破産・離婚・事業失敗を経験しました。
離れて暮らす息子ともう一度暮らす事を目標に・・・。
病気の事・息子の事・思った事書いてます!
気が付けば50代突入です。

職場復帰したものの体調不良続きでした。


先月末に、退院後初めて医大受診があり

傷口、浮腫等なく順調ですとの事。

次は半年後でと。


今後は、元々の市立病院で診て貰う事に。

こちらも今の所順調との事。

糖尿なので、体重の増加には

注意してくださいと。

退院後よく食べてるので、3キロ増えました。

今一度、食生活を見直します。



傷口も随分綺麗になってきました。