その後。職場復帰したものの体調不良続きでした。先月末に、退院後初めて医大受診があり傷口、浮腫等なく順調ですとの事。次は半年後でと。今後は、元々の市立病院で診て貰う事に。こちらも今の所順調との事。糖尿なので、体重の増加には注意してくださいと。退院後よく食べてるので、3キロ増えました。今一度、食生活を見直します。傷口も随分綺麗になってきました。