術後検査結果。先程、先生が2来て、検査出ました。順調です。と言われました。月曜の朝の回診の際、3ヵ所抜糸したらいつでも退院出来ますよと。以外に呆気ない感じです。ですが、正直言うと高齢の母に面倒を見てもらう事が可能ならですが。明日聞いて見ますが。先週の今ICU2日目で、激痛の中に居たのを考えると、本当に人間の体って凄い。そして頑張ってる身体君に感謝です。