『50代でバツ1の再出発!』 -11ページ目

『50代でバツ1の再出発!』

30代の時、破産・離婚・事業失敗を経験しました。
離れて暮らす息子ともう一度暮らす事を目標に・・・。
病気の事・息子の事・思った事書いてます!
気が付けば50代突入です。

先程、先生が2来て、検査出ました。

順調です。と言われました。

月曜の朝の回診の際、3ヵ所抜糸したら

いつでも退院出来ますよと。


以外に呆気ない感じです。


ですが、正直言うと高齢の母に面倒を

見てもらう事が可能ならですが。

明日聞いて見ますが。


先週の今ICU2日目で、激痛の中に

居たのを考えると、本当に人間の体って

凄い。


そして頑張ってる身体君に感謝です。