共同生活。入院中は、4人部屋に居ます。カーテンで、仕切られてます。全くの他人と退院までの共同生活。いびきや、寝言、生活音等までは許容範囲です。お隣の方携帯電話がかかってくると出て、しかもスピーカー音で。男ばかりのカーテンで仕切られた空間が1番辛いです。