地域連携室。今入院してる所が、大学病院です。朝の回診の際、火曜日退院の確認がありましたので、今後どうなるのかと確認すると、地域連携室からまた連絡がありますとの事でした。市立病院からの地域連携室経由で外科的治療をする為に、ここに入院でした。まさかとは思いますが、市立病院に転院?明日にならないと詳細はわからないと言われました。