『50代でバツ1の再出発!』 -10ページ目

『50代でバツ1の再出発!』

30代の時、破産・離婚・事業失敗を経験しました。
離れて暮らす息子ともう一度暮らす事を目標に・・・。
病気の事・息子の事・思った事書いてます!
気が付けば50代突入です。

今入院してる所が、大学病院です。

朝の回診の際、火曜日退院の確認が

ありましたので、今後どうなるのかと

確認すると、地域連携室からまた連絡が

ありますとの事でした。


市立病院からの地域連携室経由で

外科的治療をする為に、ここに入院でした。

まさかとは思いますが、市立病院に転院?

明日にならないと詳細はわからないと

言われました。