お早うございます
どーも(*´ェ`*)ノ



昨日のふく丸さんの御挨拶で
ある方からイチャモンが来たので
改めて喋って貰いました…

この方です
👇👇👇
( ̄▽ ̄;)ハハッ


さて昨日、
平昌オリンピックが
幕を閉じました

私、閉会式より
松潤を選んでしまいました
あのドラマ、面白いんですもーん
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!



あ!でもフィギュアの
エキシビションは見ましたよ
---------------------三c⌒っ.ω.)っ シューッ


何を怒ってるんか分からん子や
あは(๑´Д`ก)はは


知らない方の為に…
『ふくひな屋』とは私の
従姉妹🐧殿です
ナチュラルフードコーディネーターしてます





フェルナンデスの
あのエキシビション♡
大好きなんですよぉ
(*^^*)♬*゜

可愛くてユーモアがあって
何でもありのエキシビションだから
出来るパフォーマンス😆
でも、やってる事は凄い!!!!!
👏(ˊᗜˋ*)パチパチ




それと、🇮🇹のアイスダンスの
エキシビション…
チャップリン映画メドレー♩♬*゜

初期のコメディから始まり
最後をライムライト
ふんわりと締めるセンス!
( ;∀;)カンドー♡




何はともあれ
各選手の皆様お疲れ様でした!
素晴らしい試合と感動を
有難うございました!!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞감사합니다♡




次はパラリンピックですね!
引き続き各国の選手達を
応援しましょう🎶
(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪