お早うございまッスル~♩♬*゜
💪( 'ω' 💪)





先日、ある🐱ママさんの
ブログに犬派or猫派かの
事が書かれていました

ฅ^ơωơ^ฅ♡





皆様ご存知の通り
我が家にはキャバリア×✌
フェレット×☝がいます.。.:*♡

縦列駐車で昼寝笑


この子が雪に潜ったら
確実に…見失うな💦




でも実は、私おさるは
昔は🐶が大の苦手でしたうーん


原因は🐶に噛まれた!と
思い込んでいた事…
子供の頃に近所のビーグル(仔犬)に
スカートにじゃれつかれ
私が転んだんです💦

その転んだ時の痛みが
その後、約15~6年の間
「🐶に噛まれた」と云う
記憶にすり替えられ
「🐶怖い」になっていましたしょんぼり



触るなんてとんでもなく
見掛けるだけで身体が
硬直するくらい苦手だったんです



なので、当時 家には
ノラ🐱が庭で産んだ仔猫と
代々我が家で産まれる十姉妹🐦




それが今や…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

ふく丸さんは
私の初ワンコなんです



従姉妹殿の家には
紀州犬やら日本スピッツやら
狸やらノラ🐮やら🐻やら
いたんですが…(まるで動物園笑)




だから今、自分が🐶を飼い
他の仲良しワンchanも
ワシャワシャ触れてるのが
不思議です(´∇`)♡



う~ん幸せ
  *:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*♬*゜


これからも
息子ちゃん達と
たくさん幸せな時間を
過ごすぞー💕