お早うございます



昨夜、何とか眠れましたぁ🙆✨
とは言え丸二日寝てない分は
取り戻しきれてません💧


3日くらい寝倒したいなぁ
(´˘д˘`)クソネミスヤスヤマル…





保護犬を含む5匹の
ダックスのママさんが
リブログされていた記事が
とても興味深くて
確かに!!!!と思ったので
私も賛同の意を込めて…


ブリーダーは当然資格が
必要だと強く思います
ヽ(`Д(`Д(`Д(`Д´)Д´)Д´)Д´)ノ


けど、最低な飼い主も
いますよねぇ😠


散歩に💩袋を持たずに
放置していくGGI
他のワンちゃんに吠えても
ちゃんと叱れない おBB



それでも最後まで家族として
共に生活するなら良し…

最近は🚙を買い替えるみたいに
年老いた子を見捨てる
有り得ない輩が増えました
( `皿´)キーッ!!




私はむしろ、愛護法を
もっと厳しくするべきだ!!!!!!
と思うんです

\_(・ω・`)ココ重要!
例えば、飼い主自ら
大した理由なくペットを
保健所に連れてきたら
動物虐待と同じとし
重い❌がつくようにするべきです


更に2度と動物を飼えない様に
ブラックリストに載せる等など…
命を粗末にした事を
理解させないとイケナイと
思うんです (╬ ಠ益ಠ)




本来なら彼等のあの純粋で
真っ直ぐな瞳を見たら
棄てるなんて出来ない筈…



ふく丸さん

陽向

大吉



彼等の信頼と愛に
嘘も誤魔化しもありません
どうしてソレを
簡単に裏切れるのか…
理解できません


いくつかのNPO団体が
協力して国会議会にかけよう!
と活動されてます




皆様、今日も傍らにいる
優しい命を抱きしめましょ♡