お早うございます!


早速ですがフォトバトンが
ラビィ🐰ママのrieさんから
再度回ってきました
キタ👆━(゚∀゚)━👆!
因みにrieさんも2回目



ビックリしましたが
折角のご指名を
無下にする訳にゃあいきやせん
ソイヤッ∠( ˙-˙ )/ソイヤーッ




では2017年の
お気に入り📷を


先ずは長男・ふく丸の
可愛いあかんべー👅 3枚だZ!!






続いて次男・陽向の
可愛い寝落ち姿 3枚だZ!!





最後は三男・大吉
可愛いココが好き♡ 3枚だZ!!


結局、親バカ写真だZ!!




ではご指名を!
…と思いましたが
rieさんに『大トリ』をと
バトンを渡されましたので、
私は山口百恵さんの
サヨナラコンサートの如く
知らない人はググってください💦
バトンを今年の年末まで
アメブの記事の中に
置かせて頂きます





百恵ちゃんのアノ
🎤パフォーマンスの動画を
探しましたが残念ながら
見つからず…😢

代わりにコチラを御堪能ください

ん~懐かしい方達の
若ーーーい頃のお姿も…😁



それでは皆様
久々に…
Have a nice day♡