「2017年 お気に入りフォトバトン」

2回目ですが図々しくも 

またバトンを受け取らせていただきました。
 

✳︎ ふぅちゃんママ ✳︎  さんから


いただきました。

 
ありがとうございます(^^)
 
 *。.(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡).。*
 
 
 
 2017年のお気に入りの写真を

1枚〜3枚(それ以上でもOK)アップして

次の人にバトンを渡す。。というものです。



それでは私のお気に入りフォト
 
貼らせていただきます (✳︎´∨︎`✳︎).°。
 
 
 
「 届いちゃった。。  」
 
ラヴィがどんどん成長して
とうとうハーブに届いちゃった日 
盗み食い (^^)
 
{B5E8A610-D6CB-49C1-97E2-4218D6B9032A}
 
 
 

 
「  お願い ここから出して ! 」
 
こんな顔されちゃったら。。笑
すぐ出してあげました(^^)
でもサークル内の方が広いのに。。

{EE2A89AB-B35B-4742-8C2D-CAB16FD896D6}

 



 「  至福のとき 」

旦那が抱っこ中に。。スピスピねんねこ
おててが。。♡  たまりません 

{E6703152-331A-4A2B-A94B-9B5584EB07B7}





「 見返り美人 」
 
艶っぽく 絵になってる ラヴィ 
 
{60EFD496-A991-4588-B1EA-EB45B7701305}

 
 

 
「 Wの夕陽 」
 
蜃気楼で有名な 富山で見た

不思議な 夕陽の光景です。

もう二度と撮れないと思うのでアップします。

{B22E6099-0753-4A23-AAA3-82C67346B3C6}


 
以上
 
お気に入りフォトでした(✳︎´∨︎`✳︎).°。

再び 機会をいただき

楽しく写真選びさせていただきました。

ありがとうございました  (✿︎´ ꒳ ` )♡︎
 
 

 
それでは私からも
 
指名させていただきます m(_ _)m
 
 
✳︎ 『りぼ吉と姫吉』♡うさぎ♡料理♡
            スピリチュアル♡
         りぼ吉さん
 
✳︎    犬とうさぎと編み物
         sawadyさん

✳︎    ししゃもとのんびりLife 
       marimekko...さん
 
✳︎    Smile♡MyMのブログ 
    Smile♡MyMさん
 
そして大トリは。。。!!
✳︎ 超マイペースな徒然日記 
    おさるさん     
         
 
以上の5名にお願いしたいと思います。
 
すでにバトンが回っていたらすみません。。
 
皆さま連休もありお忙しいと思いますので

ご無理なさらず お時間ある時にでも

宜しくおねがいします m(__)m


 
バトンルール
 
①2017年に撮影した、お気に入りの写真1枚~3枚(最大15枚まで)を載せる。
 
②ハッシュタグにお気に入りフォトと付ける。
 
③次にバトンを渡す人を指名する。
    (何人でもOKグッ)
 
スルーもOKだそうですのでご迷惑でしたら
 
スルーでお願いします。