お早うございまーす
(o´ω`o)ノ))


幸せのバトンリレー
私を含め、バトンを受け取った方は
改めてこの1年を振り返る
良い機会になったと思います
実はこのフレーズ、*rie*さんの
私への返信コメントを拝借してます(笑)
でも確かに!!…と思いませんか?😊


まだバトンが来てない方は
率先して参加しちゃいません?!
指名スルーが🆗なら
自主参加だって🆗でしょ🎶

フォトバトン!
皆に回せば楽しめる♡
(๑>؂•̀๑)テヘペロ




さて、
話はガラッと変わりますが、
昨夜…
揺れました一瞬でしたが
アレは…地震でした💦
そして!!
我が従姉妹殿ふくひな屋
またご神託が降りました



因みに、従姉妹殿は
占い師でもなければ
霊能者…は、近いかなぁ💦
兎に角、色々感じちゃうんですが
いや~ん(o´艸`)♡…な意味じゃないです!!
只のナチュラルフードコーディネーターです




先日、南に人災多し…
と、ありましたね☝︎😐


では、まいります !!
先ず、来年は鳳凰が
生まれ変わる年だそうで、
と言う事は…
鳳凰が一度死ぬわけです
その死ぬ時期に
山火事や酷い干ばつ
起こるそうです


それは何処で?!


アメリカのテキサス方面だって!

だから来年はソチラへの
旅行は控えましょう!!





それと…従姉妹殿本人も
なんだろう?!と
首を傾げていましたが
赤い旗には要注意らしいです


赤い旗と言えば 🇨🇳と🇰🇵しか
私は思い出せず…😑💭
既に🇯🇵とは色々ある両国…
何か怖いんですけど~
Σ(+Oдo;艸;)💦


後、地球規模以外でも
今年、良い事が多かった人や
職種は来年は地まで落ちる
逆に今年良くなかった人は
来年は良い年になる
…だそうです☝︎😌




はてさて、
当たるも八卦 当たらずも八卦
信じるか否かはそれぞれ…


昨夜の地震は
何を表すんでしょうかね
(;°;ω;°;)

僕は信じてます!
だってママは僕より先に
奴に気付いたから…

奴?奴って?!

…視えてないならその方が…

なっなっ何が
視えてるの~ガーン?!
ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ