【3日目 2023年度FFF冬期島内合宿】2024.2 | 【FusaFusa奄美】サッカーが上達したければサッカーをするな! 〜サッカー以外からも上達できる7つの秘密〜

【FusaFusa奄美】サッカーが上達したければサッカーをするな! 〜サッカー以外からも上達できる7つの秘密〜

★元プロサッカー選手&コーチが、プロサッカー選手になることのできるノウハウを公開!

奄美初、奄美唯一のプロサッカー選手「房 哲平」FusaFusa奄美 代表&監督 公式ブログ 
【FusaFusa】サッカーアパレル

【3日目 2023年度FFF冬期島内合宿】2024.2

あっという間のあっという間でした。
これまでで1番と言って良いかもしれません。
人数少ない中でしたが、最高のサッカー合宿になりました^_^

シュート(ゴールを奪う)というテーマで行ったこの合宿、
トレーニング以外のワークショップでは、
ゴール創りで落書きアート。
自分達のゴールに落書きしたり夢を描いたり、
トレーニングメニュー創りしたり、
私が創った、信号PKゲームによる心理戦で戦ったりと、
多くの体験を創り上げることができ選手らは、相当楽しんでいただけたようです😊⚽️

トレーニングでは相当走って合宿リーグでも戦ったので疲労があるかと思いますがまたゆっくり休んで残りの2〜3月も頑張っていってもらえたらと思います。

サポートしていただいた保護者のみなさん、スポンサーであるサンフラワーシティホテルの皆さん、今回の合宿も本当にありがとうございました😊
今後とも宜しくお願い致します⚽️⚽️

#FusaFusa奄美
#FFF冬期島内合宿
#奄美サッカークラブ
#奄美サッカースクール
#スポーツ英会話スクール
#サッカーユニフォームアパレル
#プライベートレッスン
#自然体験
#ワークショップ
#ホームステイ
#サッカーキャンプ
#サッカー留学&トライアル