元スクール生 高校進学 | 【FusaFusa奄美】サッカーが上達したければサッカーをするな! 〜サッカー以外からも上達できる7つの秘密〜

【FusaFusa奄美】サッカーが上達したければサッカーをするな! 〜サッカー以外からも上達できる7つの秘密〜

★元プロサッカー選手&コーチが、プロサッカー選手になることのできるノウハウを公開!

奄美初、奄美唯一のプロサッカー選手「房 哲平」FusaFusa奄美 代表&監督 公式ブログ 
【FusaFusa】サッカーアパレル

【元スクール生 高校進学】
小学2年時に入団して長いことスクールに通ってくれたホクトが、長崎総科大附へ受かりサッカーの新しい挑戦をします。
高校から私も鹿実へ行きましたが、
あの時代は大変なもんでした。全てが 笑
笑えない はは

長崎という新しい挑戦になる土地を自ら選んだことも良い選択だったと後に行けるように楽しんできてほしいです⚽️😊

#長崎総科大附サッカー部
#長崎高校サッカー
#FusaFusa奄美
#無料体験交流会
#奄美サッカースクール
#奄美サッカークラブ
#瀬戸内サッカースクール
#奄美サッカー無料体験