クラブ創立初勝利‼︎ | 【FusaFusa奄美】サッカーが上達したければサッカーをするな! 〜サッカー以外からも上達できる7つの秘密〜

【FusaFusa奄美】サッカーが上達したければサッカーをするな! 〜サッカー以外からも上達できる7つの秘密〜

★元プロサッカー選手&コーチが、プロサッカー選手になることのできるノウハウを公開!

奄美初、奄美唯一のプロサッカー選手「房 哲平」FusaFusa奄美 代表&監督 公式ブログ 
【FusaFusa】サッカーアパレル

【クラブ創立初勝利‼︎】
創立から1年半。
まだまだ一学年の人数が揃わないですが、
瀬戸内本校&名瀬校のサッカースクール、瀬戸内本校のスポーツ英会話と
創立からすでに4倍を超える生徒数になることができました^_^

そして、今月からやっとトレーニングマッチをスタートするいろいろな準備が整いました。

1年半かけてやってきたいくつかのテーマのプレーがたくさん出た最高の試合でした^_^
みんな素晴らしい闘いっぷりでしたが、
特にサッカーだけではなく、スポーツ英会話もやっている選手達のこれまでの大きな成長は素晴らしいものでやはり違った角度であるロジカルの部分が現代サッカーでも他のお仕事でも言われているように、
あの試合の中でもキャンプでも新しい発想やアイディアが生まれました❗️
本当にこれからも楽しみです。
今後とも宜しくお願い致します!


ps:瀬戸内本校&名瀬校のサッカースクール
瀬戸内本校のスポーツ英会話
ともに随時無料体験募集中です😊⚽️
是非、一度遊びにきてくださいねー!
{DC35F454-C294-4E94-9280-40D9A08F0E97}

{676A6F87-CFB7-4ABB-9A30-5737B8DD6D2C}

{88DF9E6E-23FA-4C57-A7F6-3C1C93A4EC6E}

{8DB62D01-09C5-4573-AA9E-18F9DB283E43}