5/17 誕生のお祝いに一生の宝物を | 【FusaFusa奄美】サッカーが上達したければサッカーをするな! 〜サッカー以外からも上達できる7つの秘密〜

【FusaFusa奄美】サッカーが上達したければサッカーをするな! 〜サッカー以外からも上達できる7つの秘密〜

★元プロサッカー選手&コーチが、プロサッカー選手になることのできるノウハウを公開!

奄美初、奄美唯一のプロサッカー選手「房 哲平」FusaFusa奄美 代表&監督 公式ブログ 
【FusaFusa】サッカーアパレル

【5/17 誕生のお祝いに一生の宝物を】
昨日、5/17に生まれてきてくれた、元気いっぱいの子。
ほんとに神秘的✨

そんな誕生祝い、誕生日プレゼントとして、
この子の名前をマインドマップとしてプレゼント。


名前は "青"


この名前がどういう由来なのか。
そしてそこにはどういった場所や思い出があったのか。
そして、そこから連想する思い出の場所の  《絵や縁》を描いてみた⚽️

一生の宝物にしてね! 青😊
ありがとう


青のかごの中に、ワンのマインドマップと 千絵ちゃんが描いてくれた家族絵を飾って記念写真。
大きくなぁ~れ⚽️
{E9BA92EA-B8D6-42C6-84B3-75CA3973BDD3}

{124BEF43-CA1E-4B47-8147-1C076A66B3A9}

{06A44814-573D-40E0-BA1B-627BB4556364}