みずきさんの手紙から思うこと | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

 

この手紙からのfusae's think

 

たった一度の出来事、

1曲の歌が、

こどもにこうした手紙を書かせるほどのパワーがあります。

(前回記事)

 

実はわたくし、

ここのところ「心の病」に罹ったのですが(現在も治療中)

 

友人やメンター、

ドクター、

カウンセラーや

セラピスト等に支えていただいたお陰と、

こうした皆さんとのかかわり、

そして自分を自分自身の音楽セラピーで

自分自身を取り戻す生活をしております。

 

 

ほんとうは元気印のイメージを

壊したくなかったのですが、

誰にだって、

人生にはいろいろなことが起こる事実を

お知らせする事を必要と思いまして。

 

この私が!! 
心の病を患い、
分かったこと、実感したことのひとつ。
 
 
 
それは、乗り越える支えはやはり人だ、ということ。
 
 
 
あたたかい人々の思いやりで
心の病も癒えていくことを、
今回お越しになられた視察団体様へ、
身をもってお話しさせていただくことができましたので、
ここにカミングアウト。
 
少しずつ自分を取り戻しているのでご心配なくおねがい
ほんとうに大丈夫だからね~ピース

 

それではみなさま、また!