新月ダイエット9、10日目 | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

みなさま、おはようごじあます!

fusaeですニコニコ

今日は雨ですねぇ雨落ちつくわぁきらきら

さて!新月ダイエットも3クール目かお


8日目から体重は初のプラス100g!!

あ”~~~~~~~

昨日は夕食が「フルーツと炭酸水」でしたが、次女に作ったおかずをちょこっと食べちゃったのよね~~~べーっだ!

えへへっにひひ

まぁでも、10日間で3.9キロダイエットできてます合格

これはもうすぐ45歳で代謝も鈍くなった私には快挙ですよ~アップ

新月ダイエットは残り5日。

生き生きと!!ときどきズルもOKきゃっの楽しいダイエット生活は続きますニコニコ

ではまた!

そうそう、昨夜珍しく興奮して眠ることが出来ず「お福分け」記事をアップしています。本日中に読んだあなたには「お福」が寄ってくるかもよ~~~アップべーっだ!