梅干し(中)出来上がり! | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

みなさま、おはようございます!

fusaeですニコニコ



玄さんが漬けて、私と次女が手伝った「初代梅干し」ができましたニコニコ



こちらは大学の友だちが(←19歳、私44歳にひひ)くれた「おばあちゃんの梅干し」

き、き、きれいっきらきら

この差は?  まっいっか~べーっだ!

これを名古屋のコンサートに来場いただいた「丸志げ陶器」の若尾さんからいただいた壷にいれましたのよラブラブ!


で、今日のお弁当にから「和歌山から取り寄せていた南高梅の小梅干し」と「おともだちのおばぁちゃん生め」を持っていきます嬉



仕事机の前はわが家の小さな庭。
3年目のゴーヤカーテンも成功中合格
昨日、初収穫しましたのニコニコ



大阪ファンからいただいた「はるかのひまわり」の種も成長してもうすぐ咲きそうヒマワリ

楽しみだなっニコニコ

今日はテストがふたつ。

「絵本の読み聞かせ」と「小児栄養」。。。

大学から帰ったら「明日からはじめる保育講座の準備」「学生コンペ」と「fusae音戯箱コンサート」の準備にかかります!!

がんばっペ~