今日もブログへ来てくれて

ありがとうございますあしあと

 

今朝の妄想画像。笑

大きな空が一面に広がる

開放感のあるお部屋に住みたいラブ乙女のトキメキ

 

 

【宇宙暦カレンダー】

6月18日Gate♯18

メッセージ

ー宇宙のサポートが大きく働く日ー

キーワード

宇宙に吸い上げられる

雑念が洗い流される

 

宇宙暦とは??

こちらの記事を読んでみてね♡

 

今日は

どしゃ降りな雨雨

 

こんなに雨が降るのは

久しぶりだな〜

 

昔は雨が降ると

外に出るのやだな〜

道も混むな〜

濡れるのやだな〜

なんて思っていたけれど

 

今は雨の音が心地よく

朝もゆっくり寝れて

のんびりゆっくり

時間を感じるな。

 

そしてなにより

自然が喜んでいるんだろ〜なやしの木

なんて考えます。

 

これも年を重ねたせいなのかな〜。

若い頃はそんな余裕もなかった。笑

 

でも今の若い子は←これオバさん発言爆  笑

 

とっても開いている子が多いので

(感性や感覚・スピリチュアル)

若い時から

自分と五感を大切に

生きている子も多いな〜と

生命の樹の鑑定をしていて思います。

 

生命の樹とは

生まれる前に自分が決めてきた

人生の羅針盤で

カバラの教えです。

(旧約聖書の密教)

生命の樹は

色んな方が

色んな方法で

お伝えしていますが

 

私が学ばせていただいた

生命の樹は

小西温子さんが

20年以上研究されているものです。

きっかけは

YouTubeだったのですが

2023年はじめ辺りから

 

なぜか何度も何度も

「生命の樹」という文字が

私の目に入ってきて

 

なんでだろ〜

なんでだろ〜

と、思いつつ

何度もスルーをしていたのだけど、笑

 

思い切って

セッションを受けてみたら

「あぁ〜私はこのメッセージを聞きにきたんだ」

という気持ちが溢れ出しました。

 

なぜなら

私の生命の樹には

なぜだかわからないけど

どうして私は

目に見えない世界の仕組みや

波動や周波数のこと

瞑想や内観や解放が得意で好きなのか?の

答えが

すべて書かれていたのです

 

それにより

もやもや抱えていた

ジレンマみたいなのが

吹っ飛んだと共に

 

50歳を過ぎた

残りの人生で

とことんやっていくことが

明確になり

1ミリもブレなくなりました。

 

そして私も

生命の樹をたくさんの人たちに

届けていきたい!

そんな気持ちが溢れ出し

 

温子先生に

学ばせていただいたのが

経緯となります。

 

生命の樹に記させていた

私の答え合わせの内容は

また次の記事で書きますねラブラブ

 

 

ではでは

今日も最後まで読んでくれて

ありがとう飛び出すハート

 

Have a nice day飛び出すハート

おまけの妄想画像。笑

大好物の北京ダック

早くまた食べたい。笑爆  笑

 

 

 

ー魔法の言葉ー

 

本当の自分とは

在る・充分に満ちている・完全である

という意識のこと♡

ーI AM THAT I AMー

 

私は私で在る

私は過去にも在った

私は今にも在る

私は未来にも在る

私は在りて在るもの