今日もブログへ来てくれて

ありがとうございますあしあと

 

今朝の妄想画像。笑

こんな部屋に住みたいな〜Part1(笑)

海が見える家って憧れるキラキラ

あなたはどんな家に住みたいですか?

良かったらコメントで教えてねハート

 

今日は最近私が指針としている

宇宙カレンダーを

ご紹介ですUFO

 

 

辻麻里子さんの

「数字のメゾット」との出会いは

(2017年に亡くなられています)

 

私に生命の樹を

教えてくださった先生が

教えてくれたのですが

 

正直、初めに読んだ時は

何かの暗号か?というくらい

チンプンカンプンで、笑

 

2037年の未来から来たカレンダーシステムびっくりマーク

と聞いても

 

私、この本を

理解できるのだろうか??ガーン

というのが感想でした。爆  笑

 

だけど

分からないままに

毎日本に触れるようになり

カレンダーにある

毎日のメッセージを

毎朝、読むようになって来たら

 

なぜだか分からないのだけど

自分の日常の出来事や

思考にリンクする

感覚になってきたんですハートUFO

 

不思議だけど

すごい!ってなってます笑

 

なので出来れば毎日

一部をご紹介していきますね乙女のトキメキ

 

辻さんが残されたメッセージには

 

2036年が変化の期間の最後の年

2037年は地球の新しい時代の始まりの年で

「2037年が宇宙の暦のスタートの年」と

書かれていて

 

なるほど〜と

ワクワク感を感じました。UFO

 

 

今から12年後となると

私は65歳か!!爆  笑

最強に楽しみですハート

 

最後に

6月13日Gate♯78

メッセージ

「自らを解き放つ日」

 

あなたが受け取ったことは

何かな?

 

Have a nice day飛び出すハート

 

おまけの妄想画像。笑

只今、絶賛ダイエット中!!爆  笑

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとう飛び出すハート

 

 

ー魔法の言葉ー

 

本当の自分とは

在る・充分に満ちている・完全である

という意識のこと♡

ーI AM THAT I AMー

 

私は私で在る

私は過去にも在った

私は今にも在る

私は未来にも在る

私は在りて在るもの