今日もブログへ来てくれて

ありがとうございますあしあと

 

今朝の妄想画像。笑

プライベートジェットで

海に飛び込む!!

めちゃくちゃ楽しそう〜笑

 

【宇宙暦】

6月16日Gate♯96

メッセージ

ー鍵が開かれる日ー

キーワード

心を透明にしてみる

懐かしいものに再開する

 

宇宙暦とは??
こちらの記事を読んでみてね♡

 

 

 

さてさて最近

投稿が頻繁になってきて

すごい!!

自分を褒めている小林です爆  笑

 

のっけから

自分を褒めるって

どーいうことよ!!

と思いがちになる事ですが

 

これってめちゃくちゃ

大切な事だと思ってます100点

 

だって生まれた頃の

赤ちゃんの時は立ち上がる

ご飯が食べれるようになった時

ハイハイできるようになった時

1人で歩けるようになった時歩く

 

いつでも

両親が褒めてくれたしねキラキラ

 

それなのに

いつの間にか

幼稚園

小学生になるにつれて

自分でやりなさい!という

当たり前の中で

生きるようになり

 

それを疑いもしないで

いつしか

出来ない自分は

「ダメな自分」という

概念が

自分自身に植え付けられて

しまって…看板持ち

 

自分を褒めることは

「自分を甘やかす好意」

なんていうのが

身についてしまったんだよね。。。

 

だからこそ

どーでもいいこと

出来て当たり前なことすらも

 

「私、頑張ってる!スゴいね!私♡」

って自分で自分を

褒めてあげたいよね目がハート

 

私の中にいる

もう1人の私を

褒めてあげるラブラブ

 

それだけで

優しい気持ちになれるのだびっくりマーク愛

 

今日書こうと思っていた記事から

内容が脱線しちゃったが、笑

これはこれで

良し!としよう飛び出すハート爆  笑

 

降りてきた事を

降りてきたタイミングで

記事に残すのみチョキ

 

Have a nice day飛び出すハート



おまけの妄想画像。笑

只今、絶賛ファスティング中びっくりマーク

お腹が空いた…爆  笑

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとう飛び出すハート

 

 

ー魔法の言葉ー

 

本当の自分とは

在る・充分に満ちている・完全である

という意識のこと♡

ーI AM THAT I AMー

 

私は私で在る

私は過去にも在った

私は今にも在る

私は未来にも在る

私は在りて在るもの