フェリシモのワンピースキットを作りました | come rain or come shine*

come rain or come shine*

降っても晴れても。日々の手しごと記録です



フェリシモのキットのワンピースを作りました。


フェリシモにドール用の「クチュリエアミィ」というコンテンツができたのが、

もう3年くらい前だったかなと思うのですが、

こちらのキットは最初からラインナップにありました。


同じ形で3色あって、



黒とピンクのどちらにしようか選べずに長い間注文できなかったのですが、

いつのまにかピンクと黒のキットは売り切れていまして、

こちらの黄色の花柄のみになっていました笑

でも、届いてみたら黄色も可愛くて、楽しく作りましたニコニコ




フェリシモのドール服キットはゆとりがあって着せ替えしやすいのが好きですニコニコ


共布のリボンの髪飾りがまだなんですけど、

いよいよミシンがダメっぽいです。

(まだミシン買い替えていませんアセアセ)


ぼちぼち手縫いで作ります。。