ワイドパンツと弁当記録 | come rain or come shine*

come rain or come shine*

降っても晴れても。日々の手しごと記録です



作りたい服がいくつもありますが、まずはズボンからニコニコ


ブルーとしましま、どっちにしようかな、

と悩んで



ブルーにしました。

←しましまは柄合わせが面倒だと気づく。


写真撮りながら作ってみようと思ってたのに、

撮るひまもないほどあっという間に出来上がりましたデニムひらめき電球

パーツが2つだけなのでとっても簡単でした




細いベルトはちょっと手間なんだけど、あったほうが可愛いです。
これ、子供が小さかったころに作った部屋着のズボンのあまりの生地なので、懐かしい…
そして野暮ったい笑
見本みたいなおしゃれな生地で作りたいな。

次はブラウスを作りますニコニコ


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


今週水曜日〜土曜日の弁当です。








6月から部活が再開したので、今週から土曜日も弁当持参です🍙
久しぶりの週6弁当は辛かったあせる