bento#18 ブライスソーイングbook | come rain or come shine*

come rain or come shine*

降っても晴れても。日々の手しごと記録です


これでラスト! 

18枚目(!!)のbentoです。

良かった、、20枚には到達してないのでセーフですDASH! ←




名前は「ぺたぺた」です。

のり弁かなぁ、と思ってたんですが、一応確認しておくか、と思って公式の情報見たら

コーヒーゼリーですってYOさくらんぼ!!

なんてこったい、海苔アンド梅干しだと今日まで信じてたよ、おっかさんはガーン


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




先日、ブラウスを作ったらやる気に火がつきまして、

こんな本を買っちゃいましたひらめき電球

ブライスの洋服の本ですニコニコ

表紙の子は誰かしら?可愛いな…



いろんなお洋服の作り方が載っています


いちばん作業工程の多い袖ありのワンピースの作り方が写真付きで丁寧に説明されていて、

それを見れば多分、この本に載っている服はどれも作れる気がする…!




張り切って型紙たくさん作ったよ!
どれから作ろうかなー♪