ブラウス出来上がり⭐︎ bento#15・16 | come rain or come shine*

come rain or come shine*

降っても晴れても。日々の手しごと記録です


ブラウス出来上がりましたひらめき電球

ivoryさんの「チュニックブラウス」の型紙で作りました

クマ耳帽子も私が作ったよ!!

…って言えたらよかったのですが、こちらはEtsyで購入した作家さんの手作りです

可愛くてお気に入りニコニコ

ほぼチョコちゃんがかぶってます。


さて次は何を作ろうかな。



おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ





木曜日。

朝からすごい雨でした雨

bentoは雨の日に使おうと思っていた「さいさい」です。



鎌倉女子大学の学生さんたちとのコラボデザインだそうです。



鎌倉といえば紫陽花ですねあじさい





本日金曜日。

今週は7時間目まであったので、揚げ物弁当が多かったです。

油もので腹持ちを良くしよう作戦。

(ご飯をたくさん食べるのが苦手なため、おかずでなんとかするしかなく、作る方は辛いです汗)



bentoは「でこぼこ」です。

私が作る卵焼きみたいな形です笑