坂、坂、坂…。 | Ready, Steady, Go!!

Ready, Steady, Go!!

ブログの説明を入力します。足長ジャックラッセルテリアのROKIとのんびり母さんのブログです。韓国ドラマ&K-POPにもはまってます!

平坦な道に飽きてしまったのか最近行きたがる道がある白い奴…ちゅ
朝からは母さん辛いんだけど汗

連れて来られちゃったここに…汗2
行くんですねあぁ~・・・

登りきったら少しだけ平坦な道
でもすぐ

また坂…
更に続く坂…

坂+階段…えっ・・・

ここが過ぎれば後は下って帰れる~泣き1
喜んだのも束の間…

進路変更してまた坂に…
着いた先は

ヤギさんファミリーのとこやぎ座
満足したようでこの後は真っ直ぐ帰ってくれました苦笑
仕事に行かなきゃいけないのに足がもうタルダルだったよあぁ~・・・


夕散歩は下町でお祭りがあったので犬用リュック持参で行ってみましたおんぷ

たくさんの屋台が出ていて良い匂いだらけで白い奴には辛かったかな苦笑


明日はわん友さんと横浜ハンドメイドマルシェに出かけてきま~す!!
ステキな作品に出会えると良いな~おんぷ







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!!ポチっとな~お願いします♪