Ready, Steady, Go!!

ブログの説明を入力します。足長ジャックラッセルテリアのROKIとの生活を中心にのんびりママが大好きなEXILEや三代目JSoulBrothersの事もたま~にupしながらお送りします♪

ブログを通してたくさんのジャック友に出会えたら幸せですラブラブ

テーマ:
台風が過ぎ去った横須賀地方は夏が戻ってきた暑さに汗2
ベランダは大丈夫かと見に行ったのにあっ、と用事を思い出し窓を開けっぱなしで違う事をしだしたら…

あの…何やってんの?
めっちゃ日が当たって暑いよね!?
おーい

呼んでも完全にムシウ・・・ン
下を覗く事はあるけどこんなに寛いでるのは初めてだ!!
網戸を開ける度に何度もベランダへ脱走していた白い奴でした苦笑


夕散歩後に久々ホームセンターのカートに乗ったんだけど…

ティナ姉さん股からこんちは~おんぷ
何で股から出て来るのか謎…がびょーん


まあ、白い奴も気にしてないからこれで良いのかもね~ププッ・・・

そう、そう、裏道を散歩している時に珍しい物を発見bi

レトロな電柱!!
電線が繋がっていたからまだ現役だと思いますがこれって珍しいですよね!?
銭湯もありますよ指

裏道って面白い物が見つかるな~↑






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加してます!!ポチっとな~お願いします♪







AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「愛犬ロキ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。