あー、サボったね。ほんとサボりました。すいません。
理由は色々あったんだけど、一番大きな理由が実験が出来なかったってことかな。
たぶん、過去の記事が一つ消えてます。気付いた人はシーしててください。
やろう!と思って登録もしたしアレコレやってたんですけどね。
一時期と比べてその実験が「やりにくい」事になっていたので断念。
その後、特別実験が思いつかないまま今に至るというね。
以前のコミュニティでそのまま放送してますぜふっふー。
いや、そんなこと言ってる場合じゃないんですけどね?
まぁ今月は誕生日があるので、誕生日に何かしようかなと思ってますが、
これといって思いつくものが無くてですね。どうしてやろうかと。
僕が大手様であればきっと色んなリクエストが来ると思うのですが、
弱小どころか無名。っていうか、活動してない人間のところにリクエストなんて…ねぇ?
というわけで何をしようか考えたままフラフラしております。
そういや、facebookを始めたんだけど思いっきりプライベートメンバーなんだよね。
でも、不良社員で別にアカウントとるのもまぁ面倒だしさ。
それでも良さそうならアカウント晒してもいいなぁと思っています。
まぁそんな感じで生存報告でした。
そう言えば、R-18なトークがメインの裏実験室がどこかにあるとかないとか。
理由は色々あったんだけど、一番大きな理由が実験が出来なかったってことかな。
たぶん、過去の記事が一つ消えてます。気付いた人はシーしててください。
やろう!と思って登録もしたしアレコレやってたんですけどね。
一時期と比べてその実験が「やりにくい」事になっていたので断念。
その後、特別実験が思いつかないまま今に至るというね。
以前のコミュニティでそのまま放送してますぜふっふー。
いや、そんなこと言ってる場合じゃないんですけどね?
まぁ今月は誕生日があるので、誕生日に何かしようかなと思ってますが、
これといって思いつくものが無くてですね。どうしてやろうかと。
僕が大手様であればきっと色んなリクエストが来ると思うのですが、
弱小どころか無名。っていうか、活動してない人間のところにリクエストなんて…ねぇ?
というわけで何をしようか考えたままフラフラしております。
そういや、facebookを始めたんだけど思いっきりプライベートメンバーなんだよね。
でも、不良社員で別にアカウントとるのもまぁ面倒だしさ。
それでも良さそうならアカウント晒してもいいなぁと思っています。
まぁそんな感じで生存報告でした。
そう言えば、R-18なトークがメインの裏実験室がどこかにあるとかないとか。


