昨日は一日サボってました!!
なーんて事はありません。まぁ若干仕事が忙しかったのは事実ですが、
実は#2の記事を書いてる時からなんですが、どこで実験しようか悩み中。
最近はやりの「アメーバピグで!」と思ったんですけど、
このブログ見られたら実験も何もないし、そのために別アカウント使うのも……ねぇ?
かといってモバゲーやグリーだと、携帯にやたらとメールくるしさ。
んーでもやっぱそっちのほうが良いのかなぁ。
さっきいじってて思ったんだけど、FaceBookってのもアリかなと。
でも、あのコンテンツはどちらかというとリアルの知り合いっていうのかな?
同級生とか同僚とかとのつながりがメインだと思うから、
「はじめまして」からっていうのはハードルが高い気がするんだ。
さぁてどうしたもんか。
出来ればパソコンでやりとりできるのがベターなんだよね。
携帯にメールが頻繁に来るのはあまり好きじゃないから。
それが、僕の携帯スマフォだからアプリでも探してみようか。
あ、そうそう。ちなみに今回の企画にお金をかけるつもりはありません。
出会い系を利用したことがある人は判ると思うんだけど、
無料っていいながら、実際はお金がかかるところが殆ど。
もう、90%以上はそんな感じになっているわけですよ。
え?僕? ハッハッハ。嫌ダナァ。何をイッテイルンデスカー
っと、本題に戻ろう。
僕の要望としては、「無料」「面白い」この2点なんだよね。
ただでさえ、なんか危ないというか、キナ臭い企画なのに、
楽しめなかったらダメじゃんね!・・・ね!
というわけでもう少し場所探しの時間が必要そうです。
なーんて事はありません。まぁ若干仕事が忙しかったのは事実ですが、
実は#2の記事を書いてる時からなんですが、どこで実験しようか悩み中。
最近はやりの「アメーバピグで!」と思ったんですけど、
このブログ見られたら実験も何もないし、そのために別アカウント使うのも……ねぇ?
かといってモバゲーやグリーだと、携帯にやたらとメールくるしさ。
んーでもやっぱそっちのほうが良いのかなぁ。
さっきいじってて思ったんだけど、FaceBookってのもアリかなと。
でも、あのコンテンツはどちらかというとリアルの知り合いっていうのかな?
同級生とか同僚とかとのつながりがメインだと思うから、
「はじめまして」からっていうのはハードルが高い気がするんだ。
さぁてどうしたもんか。
出来ればパソコンでやりとりできるのがベターなんだよね。
携帯にメールが頻繁に来るのはあまり好きじゃないから。
それが、僕の携帯スマフォだからアプリでも探してみようか。
あ、そうそう。ちなみに今回の企画にお金をかけるつもりはありません。
出会い系を利用したことがある人は判ると思うんだけど、
無料っていいながら、実際はお金がかかるところが殆ど。
もう、90%以上はそんな感じになっているわけですよ。
え?僕? ハッハッハ。嫌ダナァ。何をイッテイルンデスカー
っと、本題に戻ろう。
僕の要望としては、「無料」「面白い」この2点なんだよね。
ただでさえ、なんか危ないというか、キナ臭い企画なのに、
楽しめなかったらダメじゃんね!・・・ね!
というわけでもう少し場所探しの時間が必要そうです。
