thanks for comming !!

ご覧くださり、ありがとうございますひらめき
桜、咲きましたね🌸


こんばんは指差し



良い土日をお過ごしですか?




前回の記事には、たくさんのいいねをありがとうございます泣き笑い



あれから、変わらずに毎日ケア頑張ってます!



少し、コンシーラー薄めにつけても


気にならないくらいになってきました飛び出すハート




こちらもスペシャルケアで愛用してますニコニコ





そして、とんでもなく久しぶりの更新になってしまいましたーーー真顔



すみません、、ばたばたで。笑


言い訳ですね。笑





変わらず、みんな元気に過ごしております看板持ち



いよいよ春休みに入り、預かりにいったり


泊まりに行ったり




子供たちは、楽しんでくれているようです目がハート



私は仕事で、新しいことに挑戦していて


それがなかなか大変な部署なのですが…




気合いと笑顔で頑張っています泣き笑い



また数日ですが、


忙しさと責任の重さに、毎朝デスクに座ると

手が震えます泣き笑い泣き笑い




でも、そんなプレッシャーを良い意味で捉えて、少しでも良い仕事をできるように頑張っています不安


また来週から母ちゃんはがんばりますー!





今月の電気代もやっぱり高くてがっくしですが、



始まってしまったよ。


イベントバナー

 


てってれ〜


お買い物マラソン爆笑




まんまと参加しております、被害者です。笑



それでは元気に




購入品いってみよ〜!!!













相変わらず、美容もがんばります

レチノール配合の、人気エッセンス飛び出すハート
この価格と評価が気になり、ポチ










と、今日はこんな感じで飛び出すハート



まだ購入品あるので、次回に紹介しまーすひらめき