thanks for comming !!

ご覧くださり、ありがとうございますひらめき
明日は卒園式〜🌸


こんばんはにっこり




今日も1日お疲れさまでした〜!!



ブラウス1枚でいいかなと出かけましたが、


思ったより寒い1日でした泣き笑い




中に極暖しこめば大丈夫な感じだったかな?



アウター着るのもすきだけど、


車の運転移動だと、脱ぎ着がめんどくさくて…




ついつい1枚で済ませたくなってしまうちょっと不満



可愛いアウターもたくさんあるから、


めんどくさがらずに着ないともったいないない爆笑




早くもっと暖かくなるといーな飛び出すハート



明日は長女の卒園式!


良いお天気で、本当ハレの日になりそうです目がハート




直前になって、決めていた服を迷いはじめる私



色々考えたけど、


結局は最初に決めたコーデにしました指差し




このメリージェーン



本当に素敵でおすすめ!!!

個人的には、コレが主役感あります泣き笑い愛



パンツスタイルがすきなので、


これからたくさん履く機会がありそうです飛び出すハート






そしてそして、、



先日の記事で投稿したように、


気になり始めた目元ケアをはじめましたーー!



Amazonはさすが


すぐ届きました愛



第一弾はこちら




フィックスアップで愛用していた、


クラランスのアイセラムを購入しました指差し




お値段のわりにちっちゃい!と思いましたが、


プッシュすると、オイルとクリームが混ざって出る仕組みあんぐり




ワンプッシュで両目分足りますニコニコ


塗ったあとは、一瞬スーっとするような気がしましたが、


時間が経つと、ピーンとするような

そんな感覚がありますひらめき



しばらく使ってみようと思います〜





継続は力なり〜愛