花組次期トップコンビ発表 | furuzukka 24時間タカラヅカ

やっとと言うか唐突にと言うか、花組次期トップコンビが発表されましたねおねがい




今日はたくさんのニュースが発表され、その中の一つだったので、もっと華々しくニュースにすればいいのに、などと思ってしまいました。

それはともかく、



ひとこちゃん、みさきちゃん、おめでとうございますお祝い



ひとこちゃんは二番手からの当然の就任ですが、トップ娘役はもしかするとあわちゃん(美羽愛)ワンチャンあるかもと思っていたので、そうかみさきちゃんなのか、と思ったり。



遂に105期から初のトップ。

ひとこちゃんとの学年差は8年。

もしかすると、みさきちゃんは長期になるかもしれませんね。



ひとこちゃん、みさきちゃんともにシュッとしたお顔なので、似合う作品が同じかも?

お披露目は何になるのか、プレも含め、楽しみですね音譜



『冬霞の巴里』では姉と弟を演じられて違和感はなかったのでコンビとして役柄の幅は広そうですが、あれも、そのあと組んだ『激情』も暗かったから、明るかったり可愛かったりする作品を見たい気もします。

力強いのでもいいかな。

花組ですしね、華やかな大作もあり得る。



…結局予想もできないわ爆笑



いまふと、「ひとかけらの勇気」をひとこちゃんの歌で聴きたいなと思いました。

そう、スカピンプリーズ!

ま、なんでもいいからとにかくチケット。

気が早いけれど笑



次は月組ですね。

GOAT終わってから?

ちなじゅりかちなちるかちなはねか。

…早口言葉みたいになった…

じゅりはじゅりでも当初の予定とは違うじゅりちゃんになるのかも。

誰がお相手でも、ちなつさん(鳳月杏)は決まりかな。



新しい時代が始まりますね。








よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️

  👇

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村