7月からのスカイナビゲーターズ | furuzukka 24時間タカラヅカ

今日のタカラヅカニュースで、7月からの新しいナビゲーターが突然紹介(画像で)されてビックリしましたびっくり



花組・高峰潤(99期)、咲乃深音(101期)

月組・彩音星凪(101期)、天愛るりあ(102期)

雪組・一禾あお(102期)、有栖妃華(102期)

星組・蒼舞咲歩(99期)、彩園ひな(101期)

宙組・優希しおん(100期)、湖々さくら(101期)



元気いっぱいの方が多い!という印象にやり

ナビゲーターズは特に自分の言葉で喋るわけではないけれど、大丈夫か?!と若干心配してしまう方もおられる爆笑



そしてレポーターズも発表。



花組・羽立光来、春妃うらら

月組・佳城葵、麗泉里

雪組・久城あす、妃華ゆきの

星組・ひろ香祐・澪乃桜季

宙組・若翔りつ、小春乃さよ



こちらはベテラン感漂う面々。

“回す”担当の方々なので、テクニックが必要ですが、安心して見られそうです照れ



ナビゲーターズの皆さんの衣装も楽しみ。

時々、なんだこれ?と思うこともあるけれど笑



頑張ってくださいクラッカー





よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️

 👇

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村