花組最後の日 マイティーDS配信視聴 | furuzukka 24時間タカラヅカ

昨日はマイティー(水美舞斗)ディナーショー千秋楽の配信を見ました。

ディナーショーと言うより、コンサートのようでしたね。



オープニングが小芝居というのも笑った爆笑

けど、銀ちゃんと小夏とマコトがいるのだから、必然ですねおねがい



「花組最後の日」というワードが連発されるというのも軽く驚きでしたが(触れまくるんだー!と笑)、それによって、とても前向きな異動なのだなと思えたり。



共演の下級生が褒めまくるというのはお約束ですが、それが全くおべんちゃらには聞こえず、あんじゅくん(翼杏寿)の、



「人生のターニングポイントは水美さん」



という言葉も、それに強く頷くいとちゃん(糸月雪羽)、はなこちゃん(一之瀬航季)、みさきちゃん(星空美咲)の表情も、本当にそうなんだろうなぁと思えたおねがい



みさきちゃんはかなり泣いていたし(DSではいつも泣いちゃってたらしい?!)、「愛の旅立ち」とか、タカラヅカ人生を詰め込んだダンスとか、ファンにとっても号泣ポイントだらけだったけれど、不思議とカラッと明るい感じがしたのは、ひとえに、



博多座 『ME AND MY GIRL』



これゆえでしょうね。



専科異動って、「今度いつ会えるのえーん」みたいなのがほとんどで、こちらは不安でいっぱい(ご本人はその時点でご存知なんだろうけど?)ですが、今回は違います。



秋には会えると、しかも博多座で主演であると、わかった上での異動。

寂しさはあれど、ワクワクの方が大きいのでは。



せおっち(瀬央ゆりあ)もそうであるといいですね。

次作はこれ!って、なるべく早くに知りたいですよね。



あと、あんじゅくんのナイスMC爆笑のおかげで、とても素敵な“花組最後の日”ディナーショーだったのではないでしょうかお願い



それにしても、タカラヅカの男役さんは女性であることを忘れてしまう方が山ほどおられるけれど、昨日見たマイティーはまた特別に“男役”でしたニコニコ



娘役さんだけではなく男役さんとも組んで踊られていましたが、発する色気が女性の色気ではないラブ

本当に、とてもとても魅力的で、素敵でしたラブ



あ!

ソロダンスに入る前、一瞬カメラ目線で強い目力見せてくださいましたよね?!

あの目も素敵だったなぁキューン








よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️

  👇

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村