「まなとが!」by夫(笑) | furuzukka 24時間タカラヅカ
昨年は私一人だけで医療費10万軽く超えてしまい、夫に領収書の束を渡しました。
医療機関ごとに日付順にまとめてクリップで留めたものを渡したのですが、東京に戻ってからそれを整理していた夫からLINEが。



笑笑笑



領収書の束の中に、まぁ様(朝夏まなと)FCから昨年夏に届いた暑中見舞いが混ざっていたらしい爆笑



なんで?!



そして「まぁ様」という愛称を知らない夫(夫に話す時はいつも「朝夏まなとさん」とフルネームで呼んでる私)の、



「まなと!」



にも大ウケしてしまいましたゲラゲラ

いくら「まなと」と書いてあるからってゲラゲラ



自分以外にまぁ様混在させた人間がいないことはわかりきっているけれど、とても不思議な出来事でしたにやり




夫がきちんと祀って(?!)くれていることを願うニコニコ



と書いていたら、まぁ様FCから『SPY×FAMILY』兵庫公演で申し込んでいたチケット確保のお知らせが届きましたニコニコ



きっと丁重に保管してくれているご利益ね、まなとを飛び出すハート








よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️

  👇

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村