キキちゃんファミリーのお店・花唄さんへ | furuzukka 24時間タカラヅカ
娘が2泊3日で帰ってきたので、今日は1年10ヶ月ぶりに、キキちゃん(芹香斗亜)のご家族が営まれている、おばんざいカフェ花唄さんへ音譜



前回初めて行った時のこともブログに書きましたが、ずっと行きたいと思いながら叶わず、やっと飛び出すハート



娘が帰ってきたのもあるけれど、先日、キキちゃんパパ&ママのネット記事を見て、行きたい気持ちが盛り上がっていたものですからニコニコ



なかなかにドラマチックな人生を送られている印象ですよね。



初回の時にも書きましたが、お母様の舞台を拝見したことはないのですが、お父様の試合はあるんですよ野球



そして記事にあるお二人の「長女」様のことは大好きです爆笑ハート

「長女」というワードがやけに新鮮。

パパとママに会える(と言うか一方的に拝見する)機会はとても貴重。



今日もちゃんも予約して行きました。

一日五食限定の“角煮定食”、最後の二食に滑り込み。




トロットロでとても美味しいラブ

角煮なのに、脂身までさっぱりと食べられます。



デザートもいただきました。






麩まんじゅうです。

生麩で餡子を包んであり、お餅とも普通のお饅頭とも違う柔らかさ。

美味しかったですドキドキ



店内にはキキちゃん関連のディスプレイがたくさんあって、ディナーショーのポスターとパーソナルカレンダーも貼ってありましたが、カレンダーには「パパへ」の文字笑い泣き

それがあるからか、表紙のままで、めくられてなかったにやり



ファンの方なのかご家族なのかわからないけれど、どなたかの手作りニット製人形。






※そのまま出したらいけないかな?と、少しモザイクかけています。



ロッキーと、袴姿の(多分)キキちゃん。

ロッキーは手錠まで装備!

なんだかとてもパワーのある空間キラキラ



キキちゃんファミリーのお店だからというだけではなく、本当に美味しいので、また絶対に行こう!という気持ちになれるお店ですにっこり



それにしても、前回も雨。

今回も着いた頃から雨。

次回はどうなるだろ!?



あと余談ですが…

パパママの記事中の、



「タカラジェンヌと言えば『男女交際は禁止』というのは周知の事実だ」



には笑ってしまったわ。

そんなわけないでしょ…

本当にそうなら、ご結婚発表された元ジェンヌさんの口から、ちょいちょい、「かねてよりお付き合いしていた…」という言葉が出るわけないでしょ爆笑



ま、皆さんこぞって退団後にお付き合いを始められたのかもしれませんけどね…?










よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️

  👇

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村