先生方の立ち話現場に遭遇 | furuzukka 24時間タカラヅカ

ハイロー終わりの幕間、トイレに行こうとロビーに出ました。

いつも改札から一番遠い、レビューショップ近くのトイレに行くのですが、今日もそちらを目指して歩いていたら…



レビューショップⅡの前に野口先生がびっくり

お知り合いと思われる?奥様お二人と談笑中。

よく見ると大介先生もおられるびっくり



通る人みんなギョッとしてた爆笑



何をお話しされていたのか、まぁまぁの時間そこに立っておられましたが…



ショップに入りづらいわ!

って状況を生み出していたように思われます笑



立ち話されるなら邪魔にならない(言い方…)ところでお願いしますにやり



野口先生、コブラの衣装じゃなかった爆笑










よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️

  👇

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村