まぁ様グリブラ男役の極意再び | furuzukka 24時間タカラヅカ

前回、男役の“ハットのカッコいい被り方”“カッコいい座り方”を、まぁ様(朝夏まなと)が井上芳雄さんたちに伝授されたグリーン&ブラックス・男役の極意。



めちゃくちゃ笑わせてもらいましたが、今夜22時からその第二弾が放送されます。

 

 

今度はジャケットの着こなしについてみたいですね。

動画の見出しに、「爆笑コント?!」とあるので、今回もかなり笑わせて頂けそうなにやり

見る前から期待大です。



男役さんがやると素敵なことを、リアル男子がやるとなんか気持ち悪かったりカッコよくなかったり…



男役さんの動作や仕草に慣れてしまっていると、男性が同じことをしても確かにコントにしか見えない、多分。



一つにはスタイルの違いもあるとは思いますので、背が高くシュッとして足も長い男性であれば、それだけでかなりキマるんでしょうね。



“それだけで”と書きましたが…

“それ”のハードルが高いことったら…ぼけー



前にも書きましたが、俳優さんとかのことを「足が短いね」と娘に言ったら、「あれが普通やと思う…。」と、タカラヅカを基準にするのはリアル男子にとってムゴイことであると諭されました爆笑



でも仕方ない。

それだけ素敵なのだから、タカラヅカの男役さんは。

もちろん娘役さんにも、同じ人間とは思えないほどのスタイル抜群の方もいらっしゃるし。



さてさて本日、芳雄さんたちがどんな風に笑わせて(いや違う…)くださるのか、まぁ様がどれだけカッコいいのか、とても楽しみです飛び出すハート



男役・朝夏まなとが見られる貴重な機会。

嬉しくて仕方ない笑い泣き








よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️

  👇

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村