アナスタシアもチケット苦戦? | furuzukka 24時間タカラヅカ
アナスタシアのチケット一般発売が今日から始まりましたが、またもや苦戦の予感…


今のところまだ11月30日分までしか発売されていませんが、完売しているのは初日分のみ(21:15時点)で、結構残ってる感。
話題作&大作のはずなのに。


この期間に貸切3公演入っていますが、売れ行きはどうなのでしょうね。


もう少しいくかな、いややっぱりすぐには無理かなという、予想外とも予想通りとも言える複雑な結果になっていて、今後の成り行きが気がかり。
土日も残ってるっていうのがね…


とはいえ、日程・席種によっては完売の席もあり、今日はまだ一般発売初日だし、ジワジワと売れてる感じはあるので、まだまだこれから。
ガンガン伸びてくれることを期待しますアップ


とりあえず私は、すでに確保済みの数枚に加えて、先日友の会で娘にとってあげたのと同じ公演を、逆に娘に会員外で取ってもらい、同日観劇することにしました。
一枚だけだけど、一般販売で売り上げ増やすことに貢献ウインク
予定見てまた考えます。
来月のも申し込みもうすぐだし。


完売は難しくても、一枚でも多く売れるといいなー。







よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️
  👇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村