(追記あり)アクリルカードの使い道 | furuzukka 24時間タカラヅカ
24日発売予定のアクリルカード。





「SNS風のフレームに、各組スターがプリントされたアクリルカードが新登場!
フレームの内側がクリアなので、好きな場所を背景にスターとの記念撮影が楽しめます♪」



…SNS風のフレーム
…スターとの記念撮影


どうやって使うのかなと思ったけど、お手本が。



やりますか!?こんなの!?


スターとの記念撮影と言っても自撮りは無理だろうし、遠近法使って誰かに撮って貰わなければ実現しないでしょう…
人がいるところでもやる勇気があるかどうか、ですよね汗


まぁ使い方関係なく、手元にあればいいってもんなんだろうけど、贔屓のグッズは……とは言え。


最近のグッズの中で使い方が一番理解不可能な商品あせる
想像力が豊かなヅカファンの皆様はきっと、あっと驚くような使用法をされるのでしょうね照れ
それがSNSに上がってくるのを楽しみにしています音譜 
なんせ、


「SNS風のフレーム」


なのですからゲラゲラ


(追記)
そうそう!
これが一番言いたかったことを書き忘れていました!



これは一体どう活用しろと…キキ…
月明かりの下、どこかのお城の牢屋ぐらいしか思いつかないのですが、似合う景色…








よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️
  👇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村