鎖骨撮影NG現役男役 | furuzukka 24時間タカラヅカ
ちぎさんの来年のカレンダー撮影の現場で、動画クリエイターの方が「どうしても撮りたくなって」撮影された動画がTwitterで公開されています。


岡島龍介さんTwitter

 

 


ちぎさん…ラブ
なんて美しいんだろうラブ
そりゃ、思わず撮りたくなってしまうお気持ちわかります。
「本編は15分」って。15分間このような映像がびっくり見てみたいですね照れ


このちぎさんにはもちろんですが、岡島さんがTwitterの中で他の方にリプされてる内容にとても興味を引かれました。


岡島龍介さんTwitter

 

 


「男役の方は鎖骨ショットNG」


そうだったかな!?
“鎖骨ショット”が具体的にどのようなものを指すのかわかりませんが、シャツ姿の写真などで胸元が開いているものだと鎖骨写ってるような。
でもそれは、あからさまに“鎖骨!!”ではないですもんね。


鎖骨が見えるって華奢な象徴。
男役の方が華奢に見えてはいけないということでしょうね。


厳格なルールがあって男役さんへの夢が守られるのだと思うと、これも一つのすみれコードか?と思ってしまいました爆笑


ちぎさんの鎖骨きれいおねがい







よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️
  👇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村