MANA-HOLICから1年 | furuzukka 24時間タカラヅカ
昨年のまぁ様のセカンドコンサート「MANA-HOLIC」から、早くも1年が経ちました。



まぁ様もインスタストーリーに、懐かしい写真を。


「HOT EYES」の時に、裸足でソロを踊ったのと同じダンスをドレスで。同じく裸足で。


「HOT EYES」のまぁ様。




イメージを損なわないように考えられたドレスだったと思うけれど、髪は緩いアップで、もう完全に、「男役・朝夏まなとのダンス」ではありませんでした。

でも。

美しかった。ひたすら美しく神々しかった。
応援して来たまぁ様と同じ、大好きなまぁ様だと思いました。

この千秋楽には行けなかったのですが、前日・前々日で3公演は見ることができ、


信じられない幸運にも恵まれましたラブ


この椅子、私が座った座席なのですが、FC総見の日で、まぁ様が客席に降りてみんなで写真撮影があり、なんとまぁ様が、通路前だった私の席の真後ろに立ち、この椅子の背もたれを両手で掴んだのですびっくり
もちろん私が座った状態でですよびっくり
もう、アワアワするどころじゃなかったですポーン
だってその状態で、舞台上からカメラを構えていたマネさんと「どうすればいいのー?」みたいな話を大声でされたのですからゲッソリ
死ぬかと思った。ほんとに。

ただ、まぁ様はそこから移動しての撮影になったので、まぁ様との2ショット(違うけど爆笑)は叶いませんでしたがチュー


真下から見上げたまぁ様のお顔の綺麗で可愛かったことキラキラ

…前にも書いたことあったと思うのですが、大劇場のエルベで、こっちゃんフロリアンとも全く同じ状態になったことがあり(客席からカール捜索する時)、まぁ様のお顔見ながら、「ああ私きっと、とても良い背後霊様が付いててくれてるんだ」と、本気で思いました。感謝しかなかった笑い泣き

あれから1年。
あの日見上げたまぁ様のお顔は脳裏に焼き付いているし(こっちゃんも同じくだけど)、これから先も忘れたくないですおねがい


あっ、その後「恋アリ」見てからも、もうすぐ1年ですね。25日だったから。「恋アリ」も楽しかった音譜みりおさん素敵だったラブラブ


早いなぁ時間が経つのって。速いと言うべきか。
本当に1年は365…今年は閏年だから366日か。そんなに日数あるんだろうかと思うぐらい。
この速さで時間が経てば、コロナの自粛経験も速く過ぎ去ってくれて、幸せな時間が戻ってくれるんじゃないかと期待してしまいます。そうでありますように。



そして…
まぁ様の今後ますますのご活躍を心からお祈りしています!!







よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️
  👇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村