友の会ハガキ届かないはずだわ… | furuzukka 24時間タカラヅカ
昨日友の会からお知らせがあった件。
届かないなぁ…と思ってよく読み返してみたら、


『このたび、公演再開後の公演日程および先行販売スケジュールが決まりましたため「チケット先行販売のお知らせ」臨時ハガキを一般会員様へ発送いたしました。』


…私web会員だわ、一般会員じゃないわ…


Web会員様は、デジタルカタログ(最新号)をご覧ください。」

明記されてたし。
お知らせは細部までちゃんと読まないとねぼけー




カタログで日程は見られるけれど、友の会からメールも来るはず。
友の会からの久しぶりのメール、ものすごくものすごーく楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️
  👇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村