アスペルガー夫とは、20年超の結婚生活の末、5年別居、2022年にようやく離婚。長年軽度うつながらも働き続けるアラフィフシングルマザーですニコニコ

【長男】20歳社会人2年生。軽度発達障害とIQ62の知的障害ながらも普通学校、工場へ一般就労しました。半年前から元夫と暮らすようになってからの方が私ともいい関係です。

【次男】高校1年。明るく元気、勉強は人並だけど市内1位のスプリンター

よっぽどの思いがないと転職も避けるタイプの長男、

今の会社はそんなに悪い環境ではないですが、背伸びして無理して働くことにほとほと疲れたのでしょう😓


転職先候補は、障害者枠ながらも

本当にいい会社だと思うのです✨

採用してくれればですが、、、


で、私もそこに転職したくなってしまった(笑)真顔

何がいいかって通勤時間が自転車10分。

他にも社風、人、食堂など色々いい。

今の仕事に疲弊してる私は長男の履歴書と一緒に私の履歴書も同封泣き笑い

どさくさに紛れて便乗ニヒヒ



☝この時いただいた

ブロ友ともよしさんのコメントが

心に響いて響いて🙏✨



退職、転職は、ある意味新卒就職より
パワーがいること。
本当に倒れる前に決断しなくては
と思わせてくれたコメントです。

ともよしさん、いつもありがとうございます😊✨

倭田ともよしさんは、
ウチの長男と同じタイプ?の8歳の息子さんを育てるママさんで💕

私のような歳上オバさんに
いつも丁寧なコメントをくれるのです🙏❤️
そのコメントの分析力がすごい😳✨
私と会ったことないのに、
なぜ私のことそんなに分かるの!?
という感じ。
労を惜しまず、私を思ってコメントをくれる🙏✨

このコメントを読んだ時は、
本当に私のことそのもので悲しい

このまま無理に自分の背中を押し続けていると、本当に倒れてしまう。
お金はなんとかなる
自分を休ませなくては真顔
とようやく気づき(遅い💦)

私は、長男の就職候補先に
思い切って採用可能性を聞いてみました。(辞める人がおらずもう10年以上募集していないので)

長くなるので続きます。

読んでいただいてありがとうございました🙏❤️


 ↑

個人の感想ですが、

このサプリを飲むと調子が安定します。

買い足して、しっかり規定量を飲んでみます💪

楽天ショップを撤退されたようです💦


 ↑自分へのご褒美に✨

薄いのに収納力は十分。小銭入れにファスナーなく、とても使いやすいです照れ

 

 ↑トイレットペーパーを入れて洗面所で使用。ティッシュボックスよりも節約になるし可愛い❤

 

 ↑かれこれ10年愛用の洗顔石鹸。

プラセンタが豊富に入っており、肌きれいだね(年の割には?)と褒められます目がハート


↑本当に美味しいビール。夏を乗り切るための清涼剤デレデレ


最後まで読んでいただいてありがとうございました🙏❤️


いいねしてくださると、ブログ更新はもちろん、日々の生活の励みになります🙇